驚くほどに独り言

自分の好きなことについてただただ書きなぐってます。垂れ流し。

手元に何もない

こんにちは。

さて、WESTivalの特典DVDの情報解禁がされたようですね。

照史くんの衣装について、かつらや持っている杖から『なにわともわれほんまにありがとう』のときのおじいちゃんが思い出されました。

そうです、『なにわともわれほんまにありがとう』コンサートのときに行われたコント『道頓堀一丁目中間んち物語』についてお話ししたいと思ったんです。

しかし悲しいことに、私の手元には何もないのです。ただいま留学中につき、必要最低限の荷物しか持ってこなかったので『おーさか☆愛・EYE・哀』までのミュージックビデオしか手元で再生できないのです。ぶっちゃけYoutubeなどで検索すれば一部分のみを切り取ったものなどを見ることができるのですが、そうじゃないんです。

自分の手でディスクをプレーヤーに挿入して楽しみたいのです!!

 

このブログは留学中でオタ活が全然できないことを嘆いて始めたものですが、こうやっていろんな思いを文章に起こしていく中で手元に資料がないことに果てしない絶望を感じています。三月後半までは日本に戻る予定がないので、それまで『なうぇすと』や『WESTival』、さらには『White Love』も見ることができない。なんてことでしょうか。個人的にはTwitterなどでネタバレを踏みたくないのですが、発売から時間がたつとここがかわいいとかここがかっこいいとかいろいろ目に入ってきます。

(さすがにすべては避けられない)

 

そんなわけで、今後もこのブログは続けていこうと思いますが、最新情報などにはついていけそうにないので思い出語りになりそうです。

とりあえず手元にあるものとしてはジャニーズWESTのMVだけなので、それメインになると思います。

何から語ろうかなぁぁぁぁぁ!!!!

とはいいつつ明日から期末テスト受けてくるので更新はまだ先になりそうです。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

12/06/2017