驚くほどに独り言

自分の好きなことについてただただ書きなぐってます。垂れ流し。

一緒に旅行したいアイドルたち

こんにちは。

カナダ旅行から帰ってきてから、ようやく落ち着きました。

さてさて、旅行している間中考えていたことがあります。

好きな人と一緒に旅行したい~!! ということです。

 

なので今回は、そんな妄想をだらだらとお話していきたいと思います。

 

①大学の後輩、小瀧望君と近場に温泉旅行

 

「一緒にお風呂入ります??笑」

 

付き合ってけっこう長くなる小瀧君と関東近県の温泉街に旅行したいです。旅行の前から二人でカフェでパンフレット眺めたり、大学の食堂でスケジュールを調整したり。考えるだけでにやにやしますね!

「先輩とここ行きたいな~」「ここなんか先輩好きそうやんな?」

一方的に小瀧君が話し続ける様子が目に浮かびます。

「ちょっと~先輩いま聞いてなかったでしょ??」

少しむっとした顔で覗き込んでほしいです。違うんだよ、聞いてないんじゃなくて、のんちゃんとの旅行を想像していて頭のなかがお花畑だったんだよ。

ちょっと奮発して外付けの露天風呂がついているお部屋を予約しちゃったりなんか、最高じゃないですか。

 

②久しぶりに会うバイト先のみんなとウィンタースポーツ

夏、リゾートバイトと称して伊豆あたりの海の家でバイトしていた時のメンバーとスキースノボ旅行なんて素敵じゃないですか。

「いやぁ~若い子らと旅行なんて何年ぶりやろな~」

「ゲレンデマジックとかないっすかねぇ」

「え、なにマジックできるん?」

はいこれ上から濱田崇裕菊池風磨藤井流星です。

海の家でのバイトについてめちゃくちゃ妄想はかどるんですけどここは割愛。

ただこのメンバーで行くと、三人が楽しそうにしているのを眺めるだけでそんなにドキドキするシチュエーションがなさそうです。ただ、さらっとむねきゅんはさせてきそうなメンツなので期待はできますよね。

リフトの乗り降りとか、スキースノボを教えてくれたり、いろんな場面に胸きゅんがごろごろしてそうですね。

 

桐山照史くんと夏の北海道旅行

 

「なんでなん、ジンギスカンは最後にとっておくゆーたやん!」

 

大学時代から付き合っている照史くんと社会人になってしばらくたって落ちついたころに旅行へ行きたいですね。そして喧嘩がしたい。笑

「そんなんわがまますぎん??」

はぁ、とてつもなく小さなことでけんかして呆れられたいです。そしてなんだかんだ最後には照史くんが折れてくれるっていう。特に食べ物のことでけんかしたいですね。何言っているんですかね。なんていうか、照史くんからはリア恋の匂いしかしてこないので困っちゃいますね。大学時代からお付き合いして、社会人になってからもなんだかんだ付き合いつつ……お互いがいい感じの年齢になったら結婚して子供が生まれて、みたいな典型的なサラリーマン幸せ人生を歩んでほしいです。幸せになってね照史くん。

 

 

さぁ、私は誰担なんだ。

なかなか更新が滞っております……。笑

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

12/19/2017