驚くほどに独り言

自分の好きなことについてただただ書きなぐってます。垂れ流し。

イノベーション、起きてました(クリスマススペシャル動画について)

 

なにあれやばくない???????????

 

----------------------------

ファンクラブ会員限定のスペシャル動画の内容を含みます。

まだ見ていない方がいましたらかなりのネタバレになりますのでご注意ください。

クリスマスまで楽しみにとっている方は読まないほうが◎かと。

あと興奮しすぎて文章がぐちゃぐちゃです。

------------------------------

 

いったいなんなんですかあのハイカースト集団は。びっくりしました。

ジャニーズWESTの無限の可能性を感じさせる内容でしたね。まさかクリスマスに尻相撲だなんて。誰が考え付いたんでしょうか。淳太くんなんでしょうか。

さてさて、今回はファンクラブ限定配信のジャニーズWESTのクリスマススペシャル動画についてお話ししたいと思います。

 

まず衣装から意味が分からない。なんなんだ。

特に流星君。貴方の衣装からはホストの香りがする。最高。

濵ちゃん。貴方の革ジャン姿はいつ見ても最高です。水色のやつも似合ってました。

さてさて、衣装のかわいさもさることながら、動画の内容もファン垂涎のものでしたね。なんかもうかわいいのかたまりすぎました。

最初のトークからかわいいかわいいかわいいの大洪水でしたね。濵ちゃんが肌を犠牲にして釣りをしているのもかわいすぎです。とりあえずかわいいかわいいかわいい。

 

ゲーム発表の淳太くんもとってもかわいかったです。

「しりずもうたいかーーーーーーい」

はいかわいい。三十路のがなりはいかわいい。

ずっとにこにこして聞いている神ちゃんもかわいい。のんちゃんと照史くんの渋谷で流行ってたくだりも面白かったです。笑

それからしげちゃんも最高でしたね!

「お尻は触ってもいい?」

はいアウト―――!!!!

しげちゃんのおさわりおねだりいただきました。なんてかわいいんだ。メンバー同士のさわりあいっこって本当にかわいいですよね。ラッキィスペシャルのときの最後の神ちゃんのくすぐりとかも最高でした。ああいうのが私は見たいんです!!

くじ引きの際にもかわいいが溢れていました。

まず一番に伝えたいのは、のんちゃんがなんか格好良く見えたということ。基本的に小瀧望君に関してはかっこいいと思うタイミングが大きく傾きがちなのですが、今回のこのクリスマススペシャル動画に関してはほんとなんかよくわからないんですけど格好良く見えたんです。なんでなんでしょうか。言動がいつもに比べて落ち着いていたように見えるんですよね。大人っぽいっていうか、なんていうか。とにかくいつもラジオやテレビ番組で見るのんちゃんよりも落ちついて見えたというのが大きいかと思います。なんかもう言葉にできないんですけど格好良かった……。

さて、くじ引きまで話を戻しますが……。くじとホワイトボードをスタッフさんから受け取っているのんちゃん。はいかっこいい。かわいいじゃなくてかっこいいでした。なんか、こういった地味なお仕事をしているのんちゃんにときめきます。なんででしょうね。アイドルなのでもっとキラキラしているところにキュンとするべきなんでしょうけど、地味なことしているときに一番ドキッとします。落ち着いて話すのんちゃんに大人の魅力的な何かを感じました。

あと、くじ引いているとき流星君萌え袖じゃないですか、っていうかずっともえそで!!!! そんなんずるいじゃないですか、ずるいじゃないですか!!

なんでですか。待ってください流星君。あまりの衝撃についていけない時間がありました。何なんだ一体。可愛いがすぎるじゃないか。

 

やっと尻相撲大会の本題に入りますね。

第一回戦 [小瀧望VS桐山照史]

試合内容はいいや。笑

なによりも注目してほしいのは試合後の照史くんと神ちゃんです。照史くんがのんちゃんとの試合において何が敗因だったかを神ちゃんを使って説明しているところ。はい皆さん気が付きましたか。気が付くも何も見たらわかりますよね。神ちゃんが可愛い。

照史くんに腰を推されて倒れこんじゃう神ちゃんかわいい。

何してもかわいい男の子かみやまともひろくん。

 

第二回戦 [神山智洋VS濱田崇裕]

ここも試合内容はいいや。笑

こっちも試合後のほうに注目していただきたい。濵ちゃんが勝ったにもかかわらず、シゲちゃんが間違えてボード上では神ちゃんが勝ったことになっているんですよね。(かみしげかみしげ) そこですかさず濵ちゃんは「俺や俺や俺や」とガチ訂正しています。なんなんですか、かわいすぎるでしょ。そしてその様子につっこむ周りもかわいい。そうです、あの空間は天界でした。天使たちが戯れている……。

 

第三試合 [重岡大毅VS中間淳太]

ここは試合内容についても触れたいですよね。でもまあその前の絡みも最高でした。いつもいつも運動音痴でバカにしている~のくだりもですが、淳太くんのあのセリフはしびれました~。

イノベーション、おこしちゃうよ」 

とりあえずあまりにもツボった場面だったので文字に色付けましたし、サイズも大きくしておきました。だってかわいかったんですもの。

試合中のしげじゅんも最高でしたね!! おたがい勝ちたくて仕方ないっていう様子がビンビン伝わってきましたね。かわいい。お尻で押そうとして変なポーズになっちゃってるのも最高~!! そして仕切り直しの神ちゃんの怪我せんといてやって言う感じ~かわいい~無理すぎるかわいい。

 

第四試合 [濱田崇裕VS小瀧望]

はいきましたはまこたです。かわいかったですね。ここは何が可愛かったっていうか、のんちゃんがにこにこしながら尻相撲に挑んでいるのとは反対に、濵ちゃんがガチでやっているのが最高でした。もう一回ってナチュラルにねだっちゃう感じも最高でした。何なんだ濵ちゃん、君はかわいいがすぎるよ。可愛くって抱きしめたくなっちゃいますね、最高!

 

第五試合 [重岡大毅VS藤井流星]

「ヒップ、疲れてるでしょ」

流星君が天才でしたね。ふざけまくるしげちゃんに対して「おまえのケツどこ」って。やばい普通の男の子っぽいせりふが流星君の口から発せられてる。やばかったです。なんなんですか。おまけにヒップ疲れてるでしょってもう名言じゃないですか。そりゃ流星君のペースになっちゃいますって。そして試合後のしげちゃんもかわいかったですね!! 尻鍛えてるやろ!! と言いながら鋼を鍛えるふりをエアーでやっているところなんか最高でした。いやもうほんとかわいいじゃないか。

 

第六試合 [小瀧望VS藤井流星]

まてまてまて圧倒的ビジュアル。モデル対決とはまさにこのことですね。はぁ~お尻の位置が高い高い。最初から圧倒的にキラキラしていてまぶしかったですね。

そして試合内容もかわいいかわいいかわいすぎ。のんちゃんお尻をバイブレーションって天才的にかわいいです。それに無頓着にお尻でどーんしちゃう流星君もかわいいですね。世界は平和ですね。よかったよかった。

 

さて、優勝した流星君にはご褒美としてファンの皆さんに向けて甘い言葉を言う権利が与えられましたが、よかったですね~!!!!

セリフの後に耳を赤くした流星君に気が付いた神ちゃん最高でした。

「耳真っ赤っかやで」

って言いながら流星君の耳チョンって触ったんですよ……。

罪な男すぎませんか。いや罪深いですって……。

神ちゃん大好き緑ジャスミンなので本当に偏った内容になりましたが、とにかくクリスマススペシャル動画は最高でした。

 

ありがとうジャニーズWEST……。

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

 

12/22/2017